りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

買って良かった食洗機

今週のお題「今年買ってよかったもの」
今年は引っ越しをしたり、子供が生まれたりしたので新しく買った高額品はいつもより多かったです。

先日出てきたホームベーカリー、食洗機、ネックレス(笑)、本棚、DVD棚(これは背が高すぎて少し失敗したかなと思ってます💦)、ソファー

大体満足してますが中でも活躍してるのは食洗機ですね!
私は家事が大嫌いで手も荒れやすいです。
今は育休中ですが普段は兼業主婦。お金で時間が増やせるならやってみよう。と、言うことで高かったのですがビルトインの食洗機つけてみました。

結果、全く後悔していません!大満足です😃
洗い上がりはピッカピカ❇️私が適当に洗っていた時よりきれいです。もちろんセットして洗剤入れてスイッチ押すだけで洗って乾燥してくれるのでかなりの時短になりました❤️

まあ、おしゃれなやつとか食洗機に入れられないやつもありますが、そのくらいは家事が苦手でも洗えています(笑)

来年からもたくさん働いてもらおうと思います🎵

f:id:ririzo:20171201193025j:plainf:id:ririzo:20171201192842j:plain
友達が遊びに来ても後片付け簡単♪