りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

2020-01-01から1年間の記事一覧

息子、歯が抜けた!

りんごを食べているとき 『なんか固いのがあったー』 と、息子 手には小さいのを持っている。 りんごの芯の近くとか固い部分があったかな? 「お皿に置いときなー」 と言うと、うなずきお皿にそれを放る息子 カチーン、、 え、そんな固いわけないでしょ、り…

3歳児検診

先日娘の3歳児検診に行ってきました。 お兄ちゃんは保育園へゆっくり登園、珍しく娘と2人。 検診場所はバスか電車か、、バス停も駅前なので今回は電車にしてみました。 娘は電車乗るのは物心ついてから初めてかも!! お兄ちゃんは電車が大好きで線路沿いを…

2020やったこと①

日記をサボっていたうち今年はいろいろありましたね。 私も人気になったものいろいろ手を出しました。 まずゲーム ①あつ森→巣ごもりのころにダウンロードして夏くらいに少し飽きてハロウィンからまたやり始めています。みんなかわいくて癒し♡ 別のアカウント…

七五三

久しぶりの久しぶりの日記! もうどうやって書いていたかもすっかり忘れてしまった。。続くかな。。 娘は3歳、息子は5歳!来年小学校! この前七五三記念で写真を撮ってもらいました。 息子0歳の時に産院でもらったクーポンで撮ったスタジオアリス以来久…