りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

七五三

久しぶりの久しぶりの日記!

もうどうやって書いていたかもすっかり忘れてしまった。。続くかな。。

娘は3歳、息子は5歳!来年小学校!

 

この前七五三記念で写真を撮ってもらいました。

 

息子0歳の時に産院でもらったクーポンで撮ったスタジオアリス以来久しぶり!

(娘は初めて、、いつか突っ込まれるかな。ずぼらでごめん。)

 

今回は街の写真館みたいなところで。バシャバシャとってくれてすごくよかったな。

息子は最後までがんばってたけど娘は途中で眠くなり、疲れたのか泣きはしなかったけど途中からカメラに笑わなくなっちゃった。(;^_^A

 

まー!!!

 

かわいかった!!ほんとにかわいかった2人とも!!

幸せだなあ。

できあがりが楽しみ!!

 

この2年の間に異動したりばたばただけど、癒しの1日だった。

でも疲れた!!