りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

2020やったこと①

日記をサボっていたうち今年はいろいろありましたね。

 

私も人気になったものいろいろ手を出しました。

まずゲーム

 

①あつ森→巣ごもりのころにダウンロードして夏くらいに少し飽きてハロウィンからまたやり始めています。みんなかわいくて癒し♡

別のアカウントで他の人も同じ島にキャラクターを作って家を建てられるので

旦那と息子もそれぞれ家を建てて一緒に遊んでいます。

 

②リングフィットアドベンチャー

がっきーがCMでかわいいやつ。

おうちで運動しています。

マンションなので手持ちにあったヨガマット(いつか衝動買いしたやつ)となんかのふわふわしたマットを重ねてその上でやってます。66kgの旦那がやっても床がゆれずどしどし言わないのでいい感じ(笑)

 

こちらはいつ買ったっけな??夏には買っていたような、、今総プレイ時間まだ12時間くらい、だいたい1日20分強くらいしかやっていないのを週に1回か2回、、

 

成果は、、→痩せたり筋肉ついたかはみためでは全くわからない感じです。やっぱもっとやらないとだめなんだろうな。

でも、1日目15分くらいでへっとへとだったのが疲れなくなり、負荷をあげ、数分長くできるように!!(微々たる変化ですが自分では体力アップを実感中!(笑))

 

私は背が低いので体重変化はほとんどしませんがあと1kg痩せたいのに子供が生まれてからどうしてもその壁が越えられなくなり、、(;^_^A

産前プラスちょっとをずーっとキープ中。

まあ、体重変化はなくてもいいから見た目すっきりしたいな。目指せ1日30分(笑)