りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

お正月!

夫実家より帰ってきました!

娘をみてないといけないので料理も洗い物もせずの使えない嫁(笑) でも、疲れは溜まり、すっごくすっごく眠いです。
夜もあまり眠れないのにお昼寝できなかったので💦ろくにトイレもいけないし(^-^;
我が家はマンションなのでほっといてトイレも行けるのですが、夫実家はこだわりの一軒家。段差はあるは階段はあるわ暖炉はあるわ、、バリアフリーとは正反対(笑)

でも息子は大喜び😃じいじ、ばあば、ひいばあとたくさん遊んできました。雪が結構降ったので、ソリ遊びをして、雪だるまも作ってました。

帰りは、雪がやまなかったので、コンビニに寄るのをあきらめ、、
楽しみにしていたセブンのマカロンアイスフランボワーズとチョコレート、、
買えませんでした(T_T)

とりあえず義お姉さんにおいしいよと情報提供だけしてきました(笑) 次の日さっそく買ったようで好評でした😃

疲れたけどにぎやかで楽しかったなー♪お盆までにもう一度くらい行きたい✨