りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

今年は伊勢丹でチョコゲット♪

今年は近場の伊勢丹でバレンタイン♪♪
平日の午前中だっていうのに1ブースだけ行列できてました💦

私「なんの列ですか?」

店員『ショコラセレクションです😃』

色んなショコラティエのチョコレートをひと粒ずつ詰めてる特別ボックスがあるのはチェックしてあったので、よく聞きもしないでそれだと思ったんです。

私「あ、わかりましたー」

その列へは並ばずにジャンポールエヴァンへ♪とりあえず一箱買って催事場をぐるっと一周、、

一周したけどよくあるやつばっかりで広告に載ってたやつが全然ない、、あれ??

ショコラセレクションってとこでした(笑)

そこで海外の普段近所で買えないシリーズがまとまって売ってました(^-^;

結局並んで(そんなに待ちませんでしたが)順番に☆

すでに欲しかったやつひとつ売り切れてました💦
焦って別のを注文し、会計!買いすぎたかな?💦

今日から少しずつ夫と食べてきます♪

幸せ❤️おいしい❤️❤️
f:id:ririzo:20180131232232j:plain:w160