りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

抹茶マスカルポーネ!

スタバの抹茶マスカルポーネフラペチーノおいしかったです。

f:id:ririzo:20180106102731j:plain

茶の味マスカルポーネの味とマスカットの味が全部するんです(笑)

レーズンみたいのも入ってました💡

名前をみて、『こんな味かな』って想像できなかった分なんだか余計においしくて幸せでした❤️

 

昨日はららぽーとで出産祝いを選んだついでにBEAMSDAYSでシャツを30%オフで手に入れました😃初めて入ったのですが雰囲気が良さげだったのでまたじっくり行きたいです😊

 

もっといろいろ見て回りたかったけど息子の『今日はもう帰るかー😃』で早めの帰宅!まあ、夫も珍しく気に入ったものいろいろ見つけて買えたから良かったかな☺️

帰りにイオンに寄って息子が髪を切り夜ご飯のお買い物。カルディでは久しぶりにマカダミアナッツのフレーバーコーヒーを買いました。良い匂いがしてとっても幸せになります❤️