りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

シンカリオンが届いた!

[f:id:ririzo:20180106104302j:plain:w80&]
私の母からシンカリオンが届きました。
息子がはまっていたので発売前に予約したそうで。

到着したのが昨日の夜。すでに息子は寝ていました。朝起きたらすぐに渡そうと思い枕元に置いて親も寝てました。

娘の夜泣きがひどいので最近の睡眠がかなり細切れで、5時前に一度起きてうとうとしていた時でした。

隣でごそごそいいだして、
『こまち、、、!シンカリオン、、、!』
ヒソヒソ声で聞こえます(笑)

少しして娘がまた動き出したので、『んー?』っと、そこで起きたふりをすると、その途端に

『ママー!!』

と、大興奮(笑)
『ママが起きるまで待ってたの?』
と、あとで聞くと、
『うん、夜だから』
って言ってました。

そこからずっと遊んでいたようです。年始からのアニメもはまるのかなあ。