りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

離乳食開始♪

先日取り寄せをお願いしたウルトラライトダウンのコンパクトベスト、、、

品切で取り寄せられませんでしたって電話が来ましたー(>_<)💦

『良かったらネットに少し在庫があるみたいなのでそちらを利用してください』

ネットにあるのにそれを店舗には送ってくれないのね。別に定価だし無印良品で似たようなやつを買えば良いやー、と行ってみると値段一緒でおんなじようなのありました🎵無印良品週間で結果的にこっちのが安く買えました(笑) 買ってから気がついたのですが、ポーチみたいのはないけど小さく畳める仕掛けがついててケースとかすぐになくしちゃう私には良かったです😃

そして、本日娘の離乳食開始❤️
小鍋でちょっとのごはんをぐつぐつやってあげました♪

『なんか口に入ったよー』

って感じでべーしようとしてましたが少し食べてたような?(笑) 明日からもがんばります🎵