りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

秋♪

歩いて5分くらいのショッピングモールも、買い物が多そうなら娘がいるのですぐ車を出しちゃいます💦

今日は買うものなかったし、クリーニング出すだけなので、歩いていってみました😃

私の住むところもだいぶイチョウが色づいていて、赤い落ち葉もたくさんあってすごくきれいでした。秋って1番好きです。

ところで次回のスタバのフラペチーノはピスタチオらしいですよ!(突然すぎてすいません)
ピスタチオ大好きです。学生の頃サイゼのピスタチオアイス好きでした。サイゼでピスタチオなくなったあとジェラートマイスターのピスタチオを見つけてかなりうれしかったです。
あー楽しみー💕絶対買いに行きます🎵

あ、本物のピスタチオも大好きです。