りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

嫌なことって重なりますが、、、(笑)

ほんっとーに重なりました!

昨日のことです。私の勤めている薬局はそこそこの大型店で2人くらい急なお休みになってもなんとかなります。

シフト上ではもともと人が少な目の日でした。

早朝、1人の体調不良の連絡。
まだ大丈夫です。

私が朝番で開店準備中に近所の店舗で人がいないからとりあえず30分くらい1人事務さんを貸してほしいと要請が。。

事務さんはあと1人いるのでOKしてその店に向かってもらいました。

開店時間。。

ん?もう1人の事務さんはどうしたー??

来ません(^^; 他のパートさんに聞くと、車なのでまれに連絡なしで遅刻することがあるとのこと。

私とパートさん1人、派遣さん1人しかいません。

処方せんのパソコン入力ができるの私だけ。しかも1番最初に来た人に足りない薬があって、その説明や処理ができるのも私だけ。

つまるつまる!

いつもの患者さんには
『なんかすごく人がいない気がするけどどうしたの?』

と笑われる始末。。ほんっとーに申し訳ございません!!

30分して人が増え初めてなんとかなりましたがもう、、なっがーく感じました(-_-;)

来なかった事務さんはシフト間違えてたらしいです(笑)

中番も1人お休み。

夜の人もなんかなかなか来なかったらしく上司は残業になるという、、

もちろんいつもはこんなことないのですが、、とんだ厄日でした。