りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

4年前の雪の頃

うちのまわり多摩らへんは雪がものすごく降りました。テレビでもしょっちゅう『4年ぶり』とか『4年前は』とか言ってます。

その頃私は結婚式でグアムに行ってました(笑)

確か2回くらい降ったのですが、出発後どかっと雪が降り、帰ってくる時も新婚旅行兼ねてパラオに行ってから帰ってきたので問題なく帰国。結婚式も快晴で、私は一生分の運を使い果たしたと思っています(笑)
数人友達も来てくれたのですが、帰国時間で帰れたり、延泊になったりで、迷惑かけてしまった子もいました💦
よくネタにされます(^-^;

ちなみにパラオは周りに敵がいなすぎて毒がなくなってしまったクラゲがたくさんふわふわしている湖があり、とても幻想的でした。今は数が減ってしまったようで、また増えるといいのですが、、。あと、私はダイビングできないので(前に一度体験して深いところが怖くてだめでした😏)シュノーケリングしたのですが、本当に海がきれいで、感動しました。

結婚式だったのでホテルのレストランでVIP扱いされたり、街中でドレスきて写真撮ったり、非日常過ぎて本当に楽しかったなーと、色々思い出しました。