りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

タオルを買いました。

夫へのクリスマスプレゼントを買いにデパートへ♪

入ってすぐのクリスマス特集みたいなコーナーで、70くらいのおじいさんが女性用のマフラーを選んでいました(^_^) クリスマスプレゼントとは限りませんが見習わなければ!

 

夫へのプレゼントはホットマンというところのバスタオルにしました。最近『1秒タオル』って何回かテレビで見たことあって気になっていたので☀️吸水性の良さからこの名前がついているそうです✨

色んな色が並んでいるのを見て悩んでいると、義お姉さんの新居祝いをお正月に用意しなきゃと思っていたのを思いだし、、ついでに買っちゃいました(笑)

 

種類は違うのにしましたよ(笑) 新居祝いは無地の素敵な色のペア&子供用タオルで、夫のはなんかおしゃれ柄のついてるやつにしてみました。

 

いつも入らない部屋に息子のプレゼントと一緒に置いてありますが、、クリスマスまでみつかりませんように!