りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

食べすぎです💦

今日は私の祖母の家に行ってきました。

行く途中にスタバのドライブスルーに行くと、ジンジャーブレッドラテが!!

f:id:ririzo:20171119213836j:plain

冬ですね!カップもクリスマスで幸せ気分♪

 

祖母の家にはおみやげのケーキを持って言ったのですが、

母も食べ物を大量に持参💦祖母がとってくれていた寿司に加えて天ぷら(多い)にシュウマイ(多い笑)に鰻やらイチゴやら野菜やら、、(笑) もう、ほんと一生懸命食べました💦

おいしかったんですけどね!母は昔からいつも準備が多すぎて💦

 

娘は初めて祖父母と対面、息子も少し久しぶりでしたが二人ともにこにこで良い1日でした。

 

明日からは1週間摂生するぞ!

f:id:ririzo:20171119214340j:plain

↑祖母の家に行く時は8割寄るお気に入りのケーキ屋さんです😃

 

帰って体重計に乗って呆然としました(笑)