りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

久々に機種変♪

2年2ヶ月使ったスマホを機種変しました。
もう電池もすぐなくなるし、動きも遅いし落として側面に(目立たないけど)ヒビが入ったり、、

限界でした!!笑

今回はXPERIAにしてみました。私としてはもう少しかわいい色がラインナップにあると良かったのですが、フォルムが端が薄くて中が厚いので手が大きくなくても持ちやすくてすごく良いですよ♪

買い替えるたびに画面の大きさには感動します。そして速い♪電池もすぐ減らない♪♪早く慣れたいなー(^^)

あ、LINEの機種変もレベルアップしてました!
前はお友だちは引き継げてもトーク履歴は消えちゃってたのが、今は簡単に引き継げるようになってるんですね!グループトークなんか誰かしゃべらないと消えちゃって完全に迷子だったので本当に助かりました!

さあ!落とさないうちにカバーを買いに行かないと!