りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

今年のGWは長かった!気がした。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

娘が生まれたのをきっかけに始めたブログです。内容は育児中心ブログという感じでもなく私りりぞーの好きなこと、おいしいこと、楽しかったこと。。

 

最初よりはペースは落ちましたが数カ月書いてきました。

 

・・・仕事復帰した途端1カ月以上書けませんでした(-_-;)

 

もう、ほんとに、、びっくりするくらい早く日々が過ぎ去っていきまして(笑)

新しい職場は結構楽しいです。別々の保育園に娘息子を迎えに行くのも慣れてきました。2週間くらい働いて待っていたのが

 

GW!!

 

飛び石だったので前半は夫の実家へ、後半は我が家中心で買い物や掃除など割とまったりなものでした。コナンの映画も行けたし、新しい服も買えて幸せいっぱい。休息もしっかり!!あ、今回は高速が全然混んでなかったので来年からも前半を狙おうかなあと思います。後半まったりしていたのもGWがすごく長く感じた原因かもしれません。

 

今日からまた仕事です。まだ余裕があったのでやっとブログ更新ができました(笑)

初めての保育園やマカロンアイスの再発見、買い物など日記に書いときたいことがたくさんあったのにもう過ぎ去ってしまったのでここからまたこの日記を続けていきたいなーと思います。