りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

春うたといえば😃

今週のお題「わたしの春うた」
桜坂♪30歳の私は当時中学生でした😊

吹奏楽部で吹きましたよ♪
『カッッカッ』
って火の用心の拍子木みたいなやつが良い音なんですよね。確かその曲の時にその楽器を購入してたような?

もう桜はすっかり散っちゃいましたが桜と生ぬるい空気にぴったりなんですよね。桜ソングランキングとかやると常連ですがやっぱり大好き❤️そして福山はかっこいい♪♪


春といえば私はコナンの季節でもあります😏今日から映画コナン公開です。

子どもができてからは一人でコナンを観て、夫は私よりはライトなファンなので興味のある年は後日観てくる、、といった感じです。

昨日のはなし。
夫『土曜仕事になっちゃったよー』

私「そっかー。大変だねー。じゃあコナンは来週いこっかなー」

夫『え、別に夜なら行ってきていいよ』

私「、、じゃあ夜行ってこようかな♪」

夫『休日出勤なのに帰ってきて嫁さんが映画観るために子供見とくのかー』

、、なんかはめられた気分です。そんな言い方するなら行ってきていいなんて言わなきゃいいのにー。いつもは息子娘ラブなので『遊びに行くでも美容院でも好きなだけいっといでー』と送り出してくれる夫です。疲れてたんでしょうね😏休日出勤になっちゃったのをフォローするべきでした💦

明日の夫の様子で観るか決めます😃