りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

よみうりランドはちびっこに最高❤️

初めてよみうりランドに行ってみました😃

息子が3歳になり、さらに90センチになったのでレッツ遊園地です!(この年齢と身長を超えるとディズニーランドとかでも結構乗れるものが増えるんです😃今度平日に休みがあればディズニーも行きたい♪)

転園先の保育園も1週間がんばったところで、仕事復帰前に楽しいところに連れていきたいなあと急遽思い立ったのですが、、
私もすーっごく楽しかったです✨3歳児にちょうどいい乗り物がたくさん!!お子さまジェットコースター、車の乗り物、汽車の乗り物、観覧車やメリーゴーランドももちろんあります😃

ほんとの絶叫マシーンはまだまだ乗れませんが問題なし!お子さま向けの乗り物ならたーっぷり乗れるひよこパスっていうのがあったんです🎵全部乗れるパスポートより安くて大満足でした😃

ちなみに今回我が家は夫と息子がひよこパスを買って、私は9ヶ月娘がいるので入場券のみにしました。私は乗りたいものがあれば乗り物券を別で買う、という感じです。

f:id:ririzo:20180409205414j:plain:w150
観覧車は全員で乗りました(^_^)

日曜日だったのに待ちもそんなにないし、『ざ・正統派遊園地』って感じでとっても良かったです。息子は終始にこにこ&大爆笑、初ジェットコースターも楽しかったそうです✨