りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

お酒解禁♪

あーおいしい❤️あー幸せ❤️❤️

昨日お酒解禁しました♪昨日開けたワインの残り半分!夫はワイン飲めないので一人で飲んでます。。明日ラスト親知らずでまた一週間くらい禁酒ですが、、(笑)

お酒大好き。大学の頃はアホみたいにバイト代を飲み会につぎ込んでいた私がまさかこんなに長い間禁酒をするなんて(笑) でも本当に飲んじゃいけない状況だと1年以上飲まないのも意外と平気でした😃たまに飲んでたのはノンアルコールビールやマスカットやブドウのジュース🍇結構おいしいです😏

それにしても、、幸せ😃💕記念の一本目は友達にこの前もらった山梨の赤ワインです🍷
お酒は好きなのですが、ワインって難しそうでどれがおいしいとか、どれが好みとかさっぱりわからず💦💦でもこれから少しずつ自分の好みくらいはわかるようになりたいです😊とりあえずもらったやつはすごくおいしかったです。