りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

親知らず抜いてきました😃

紹介状をもらって親知らず抜いてきました😃

そんなに怖いこと書いてないと思いますが苦手な人は読まないでくださいね。

結構前からあったのですが下は怖くて先送りにしていました💦
腫れるかもしれない、痛いかもしれないけど有休取りにくい会社のため、抜くなら育休終わる直前!(ミルクに移行して母乳への影響を気にせず薬が使えるように)と決めていました。

そんなわけで予約をとったあと、横向き 半分出てる 神経に近い 親知らず とかで体験を検索するとまー怖い(笑)

かなりビビって行ってきましたが、、

結果、ビビりすぎてました(笑)
検索をしすぎたせいで、とっても怖くてとっても痛いのを想像していたので
『このくらいかー』って感じでした。紹介状レベルの中ではましな生え方だったんでしょうか。
確かに工事みたいで不快だし、麻酔切れたあとは痛みもありましたがそれなり、って感じでした。早めに痛み止め飲んどいたのがよく効きました。

金曜に抜歯すれば糸取りと消毒に通えるなら仕事しててもなんとかなりそうだな、でも次の日は接客は無理だなって感じでした。すんごい腫れてマスクないと顔が歪んでて外出たくないです😃

これから歯磨き楽になると思うとうれしいです♪もうすぐ2本目抜きに行きますが今度は心臓バクバクにならずに行けそうです。

それが終わればとうとうお酒解禁♪♪