りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

初確定申告

生まれて初めて確定申告に行ってきました!

夫も休みだったので二人で11時頃到着!税務署の近くのコインパーキングは数台待っている状態、、これはまずい?遅すぎた?
10分くらい歩けばつくところへ車を止めていざ会場へ着きました。

いやー、、疲れました。会場出たの15時です。15時。
マイナンバーカード申請中なのですが、次回以降あればe-taxでやろう!と強く思いました(^-^;

娘を抱っこひもで連れていったのですが、終わる頃にはさすがに腰が痛くて(笑) ちょっとテンション上がってわーわー言ったりもしましたが、泣かなかったのが救いでした。
あ、ちなみに並んですぐに『椅子をお持ちしましょうか?』って会場の方に声かけてもらいました😃疲れたら夫もいるし抜けちゃえばいいやと思って断りましたが年配の方も多いのにみんなこれを並んで大変だなあと思っちゃいました💦