りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

眠い眠い

久しぶりに娘の夜中の大反乱。。5回くらい夜泣きで起こされました。

 

朝アラームがなっても全然起きることが出来ず朝はばたばたに。

 

(今日は絶対昼寝をする!)

そう決めたので毎朝のコーヒーを飲まずに万全の昼。娘も午後の昼寝に入ったので横にごろーんと。あー、至福・・・。

 

・・・なぜか全然眠れません。ものすごく眠いのに。横になっていたので少しは疲れが取れたのですが、あきらめてコーヒーを飲みました(-_-;)

野比さんとこののび太君には寝ようと思ったら3秒で眠れる特技が(たぶん)あるのですがあれが本当にうらやましい。せっかく環境を整えてもなかなか寝付けません。

また、夕方になるとお迎えやらごはんやらお風呂やら・・・etc

疲れ果てて寝かしつけとともに寝落ち、夫帰宅でまた起きて少しおしゃべりをして余裕があればお風呂に入りますが最近眠すぎてお風呂後回し、結局朝に入るのでまたバタバタ、なんだか悪循環な毎日です。今日はがんばってここのところの変な生活リズムを戻したいところです。