りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

キャラメルも♪

今週のお題「バレンタインデー」
先日伊勢丹でチョコをいくつか買ってきました。
バレンタイン催事が大好きです❤️つまり全部自分用です😏

毎日少しずつボンボンショコラを食べては幸せに浸っているのですが(笑)

今年はチョコに混じって『キャラメルパリ』というとこのキャラメルとチョコのアソートも買ってみました。

キャラメルが、、すっごくおいしくて本当に幸せになりました。
なんていうか、よく知ってるキャラメルとは違うんですよ。柔らかくて甘くて香りがよくて。ここに香りを載せたい(笑)
初めておいしいマカロンを食べた時も『マカロンってこんなにおいしいものだったんだ!苦手だと思ってたのに!!』と衝撃でしたが、今回もそんな感じでした✨

買って良かったです♪