りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

ねこあつめのニードルフェルト

今日CMで知りました!
デアゴスティーニの創刊号300円くらい☆

羊毛フェルトやってみたいと何度も思いつつ難しそうで手を出せず、、。でもとりあえず300円でできるならどんなものかやってみたいなあ☀️
羊毛フェルトのキットでシンプルなしろねこができるようです。

去年かおととし、同じように創刊号だけ200円くらいで買ってきたかぎ針でコースターが作れるやつはお値段以上は堪能しました(笑) 続けて買うとえらい高くなるので本当に始めるなら手芸屋さんに行くべきだと思いますが、まあ、満足してしまったのでその後やってません💦棒編みは昔やったことあったのですがかぎ針をいつかやってみたいと思ってた時に毛糸ととりあえずのかぎ針、編み方までついてるなんて『これだー!』って感じでした(笑)

材料何も持ってなくてちょっと試しに遊んでみたい、、羊毛フェルトもまさにそれなんですよ。明日はバレンタイン催事に繰り出す予定ですが、、本屋さんものぞいてみようかなあ。