りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

もうすぐバレンタイン♪

気が早いですね。
11月ごろからクリスマス→年末→お正月と、怒濤のイベントラッシュがあって、落ち着いてるとあっという間にバレンタインです。
毎年バレンタインが楽しみでしょーがないです。

おいしいチョコがたくさん集まるから❤️

自分用に新宿に繰り出して、色々買い込んできます😃バレンタイン催事万歳❤️あとはカルディとかでもチョコ買ったりします。お店の前にどーんと山積みになってるトリュフチョコはシーズンになるとすぐ買っちゃいます😊高カロリーなのはわかっているのですがおいしいんですよー。

本当はサロンデュショコラという、ものすごくチョコが集まるイベントに行ってみたいのですが、混みすぎてて2年前は断念しました💦私と同じテレビで知った人が押し寄せたようで(笑)
同じくミーハー&チョコ好きな母は去年のサロンデュショコラは行ってみたようで、ショコラティエ楠田枝里子と写真を撮ってました。
今年は時間別有料の入場券があるようです💡0歳娘がいるので来年行けたら行ってみたいです😃今年はデパート催事でぱぱっと買ってくる予定🍫