りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

福袋は来年はなしかなー?

コーヒーの福袋はついつい買いたくなってしまいます。
今年は家のそばのスタバに妊婦の癖に並んでいました😏
カルディの年もあるしタリーズとか他の年もあるし。でもタリーズは引越で近くじゃなくなってしまったし、もうひとつのお気に入りのコーヒーショップは今年なくなってしまいました⤵️

スタバは来年からネット抽選なんですよー。近くの2つにエントリーして、今年は1時間半並んで余裕だったのでそばの店は当たるだろうと思ってました(笑)
そういえば当選メールが来てないなと気がついたのが昨日です(笑)

早起きすれば買えた福袋が買えないのはちょっと残念、、そして、、
『スタバが外れたなら実家に帰るの年末でいいじゃん』
と、夫。

群馬なんですよねー。高崎とか行くのも1時間くらいかかる場所なんですよねー。。
お正月の福袋やお買い物、、お預けになりました(*T^T)
まあ、来年は小さい娘がいるし我慢するか。と思ったので『でも!初売り行かなきゃ!他の福袋だってあるし!!』と反抗するのはやめました(笑)

バーゲンは行かせてもらおう🎵