りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

クリスマスも終わり

最近寝かしつけと一緒に自分も寝落ちして23時とかに起きてガックリすることが多いです💦今日もそれです。3時間も無駄にしてもったいない(T_T)f:id:ririzo:20171226231842j:plain

クリスマスも終わり今年ももう少しですね。

息子のクリスマスプレゼントはだだんだんやアンパンマン号など小さい人形が乗れる乗り物のセットです😃

気に入ってくれてよかった❤️ちなみに左下のがだだんだんです。最近まで名前知りませんでした(笑)


娘は2回食へ🍴

ちゃんと食べてくれました😃今までの倍と思うと、すごくやることが増えた気がします(笑) すぐ3回になるんですけどね(笑)