りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

クリスマスプレゼント

今年は初めて息子にサンタがやって来る!
親としてワクワクしてますが、なんだか夫にもプレゼントがしたくなってきました(笑)

結婚してからクリスマスはチキンにケーキに好きなもの❤️と、食べることはやるにはやってますが、そういえばプレゼントはなしになってました。

友達にプレゼントを贈るって結構好きなのに、大事な夫に全然プレゼントってやってないなって(笑)

とはいっても、現在育休中、お小遣い制もおやすみ中で働いてもいないのに勝手にお金を使うのは気が引けるのでちょっといい実用的なものでもラッピングしてもらって、、明日にでも探しにいこうと思います😃