りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

amazon

掛け時計が欲しかったんです。
前に時計屋で見かけて一目惚れ☆

でもいざ買いに行ったら買いに行くのに時間がかかったのも原因だと思いますが、売り切れで取り寄せになると言われました。欲しいものはわかってるし、ネットで検索すると結構安く売ってる!

以前から気になっていたAmazon。84の祖母は使いこなしてよくお買い物しています😃いいなあ、と思いつつ前は仕事でほとんど日中家にいなかった私。宅配ボックスのあるマンションに引っ越したのでついに登録してみました!無料の登録の方ですが次の日すぐ届きました✨今から発送しますー、とか輸送中ですー、とか結構こまめにメールしてくれるんですね😃

f:id:ririzo:20171211155316j:plain

気に入った時計が買えて大満足でした🎵