りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

食べたー!&ココアマーブル

離乳食2日目!
昨日と同じ10倍粥です。
最初は『えー、別に食べたくないんだけどー』
って感じだったのですが、
途中からもぐもぐしました!昨日とは明らかに違います😃がんばれー!

f:id:ririzo:20171128184150j:plain
↑ココアマーブルパンです💡

いきなり何って感じですがこちらは大人のごはんに🎵
夏くらいにホームベーカリーを買って、せっせと食パンやフランスパンを焼いてましたが(食パンだけでいろいろ種類があります🍞)初めて焼いてみました。、、と言っても材料入れてスイッチ入れるだけです🎵マーブルはスイッチ入れてから1時間後くらいに後入れのココアペーストを入れてあとはおまかせです💡

おいしいー❤️まず焼き上がりのマーブルにテンション上がりましたが焼いてるときの香りがまた幸せで(^_^) これはまた色々試したくなります☀️