りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

友達の結婚式

今日は高校からの友人の結婚式に参加してきました🎵
結婚式って良いですよね😃幸せもらってきました。朝、着ようと思っていたドレスのホックを上げようとしたら、授乳中のせいで上がりませんでした(笑)💦あきらめてちょっと若いかなと思いながらオレンジのドレスを来て化粧や頭の準備をしていると、ドレスを初めて見たので

『ママ、何してるのー?シンデレラみたいー』

!!
息子が素敵なことを言ってくれました(笑)
うれしすぎて
「ママかわいいー?シンデレラみたいー?」
と何度かおかわりしちゃいました(笑) 『かわいいー、シンデレラみたいー』と言ってくれましたが今だけですね。動画撮っとけば良かったです←喜びすぎ

まだまだ授乳中の娘と長く離れられないので夫、息子、娘は一緒に来て別行動してもらいました。感謝です。披露宴のあと合流すると息子は『トーマス買ってもらったのー!』とるんるんソラマチ浅草寺あたりを回って水族館も楽しかったようです😃

行く途中に念願のキャンティピスタチオフラペチーノ♪クリスマスのモカラズベリーみたいのも飲みました💕どっちもおいしかったけどピスタチオ好きなのでこっちのがおいしかったです。ザクザクが甘くて幸せな食感でした😃

f:id:ririzo:20171127003805j:plain