りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

ユニクロ

セールしてるので昨日行ってきました♪

車で別のとこ行った帰りに寄ったのですが、、
舐めてました。駐車場いっぱいです!平日なので余裕と思ってうっかり入ったら警備員さんいないけど割と広いとこで無法地帯💦右まわりだったり左まわりだったりみんな自由に回ってるので出るのも一苦労💦あんまり運転得意じゃないので怖かったー💦
なんとか駐車場を脱出。結局一度帰って歩いて行きました←執念

f:id:ririzo:20171125092308j:plain

お目当てのヒートテックと夫のシャツで1000円以上オフ☆

あとは定価でもウルトラライトダウンのコンパクトベストが部屋用に欲しかったのですが全色Sサイズがなく、、😞💦取り寄せしてもらいました。

早く届くといいなあ♪

そのあとはブラックフライデーのイオンへ☆
注文しておいた年賀状を取りに行ったのですが、ずーっと探してる(笑)💦 5分くらいやってるので探しといてといってカルディへ。。

カルディはコーヒー半額やってた!混んでたけどシナモンクッキーも買って☆混んでるけどレジがいつもの倍あったのでさくさく進む♪

写真屋さん、、まだ探してました💦ちょっとー、と思ったけど私も接客業で働いているのでなんとなく怒れず。。見つかったし、申し訳なさそうにしてたから許してやるかー。

今日は夫が結婚式出席でいないのでぐーたらな休日になりそうです😃