りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

アンパンマンミュージアム

今日は夫がお休みだったのでアンパンマンミュージアムに行ってきました。

息子はアンパンマン大好きなので大喜び😃

f:id:ririzo:20171121220510j:plain

平日で空いていて良かったです。
去年初めて行ったときは日曜日だったのでパンのお店などごはんも激混みだしミュージアム内のアンパンマン号で写真を撮れるところなども大行列だったので💦
今日は息子の好きなように回れたし、お店もゆっくり見れました。
『また行きたーい』と帰りの車で言っていたのを聞いて、私も嬉しかったです🎵

去年よりもじっくりまわりましたが滞在時間は2時間弱。アンパンマン世代にはほんとに丁度よく作られているなーって感じです☆