りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

背中センサー

娘4ヶ月半。

背中センサー感度良すぎです(T-T)

もー昼ご飯食べたあとからずっと抱っこしてました。ずーっと!!

抱っこしてれば泣かないから抱っこしながらケータイで遊んだりテレビ見たり、、
なんてぐーたらな1日なんだ!ってがっくりしながら抱っこひもを思い出しました。
先週末におんぶの練習してみたらできたのでおんぶ!!
大丈夫でした。もっと早くおんぶすれば良かったorz...15時半です。。もう、自己嫌悪な1日。

午前中はイオンに行けたから少しは良かったかな?
明日はもっとがんばろう!
っていうか20時から寝かしつけついでに3時間くらい寝たのでもう少し家事頑張ってから寝ようと思います😃

初めて買ったトップバリューのビスケット💕
f:id:ririzo:20171114001956j:plain:w160
一粒が小さくて食べ過ぎ予防になるしおいしかった!