りりぞーの毎日

兼業主婦2児の母 楽しいことおいしいこと大好き 育休中

娘の笑い声

娘4ヶ月半です。あやすとにこにこしてすごい癒される💕

ちょっとくすぐると『うきゃっ!✨』っと声が出たりします。ちゃんと笑い声が出せるまでもうひと息って感じ😃

早くきゃっきゃと笑う声が聞きたいなー✨

f:id:ririzo:20171110144748j:plain:h80
まーるいおしりです

やっと週末!今夫が研修とかで年末まで遠いところに出勤してるから全然家にいないんですよー。世の中にはワンオペ育児がんばってる方がいらっしゃるから私なんて楽な方かもしれないけど、早朝から寝るまでひとりの1ヶ月は本当にしんどくてしんどくて、、家が荒れ放題です💦
今日はコーヒーを入れてひと息ついたらばりばり働くぞ!
なんせ明日は来客があるもんで(笑)